王様ホール

考えたことや感じたことや起こったことを書きます。

たった今の出来事(おしごと休憩中)

休憩室の60円のコーヒー自販機に60円だけ持って行ったら、自販機が準備中になっていた。
仕方ないので別の自販機で何か買おうと思ってデスクまで行って、60円を置いて100円玉を持って、60円の自販機の前を通ったら、準備が終わって買えるようになってた。

幸薄いなぁ、と思って60円の自販機に100円玉を入れ、40円お釣りが出て、飲み物を取り出そうと思ったら、当たりが出て60円キャッシュバックされた。
 
ラッキー?
 
尚、100円は50円玉1枚と10円玉5枚に両替された状態で私のポケットに入っている。