王様ホール

考えたことや感じたことや起こったことを書きます。

息子のアルバム

息子の保育園にて、学年最後の日に1年間の写真をまとめたアルバムをもらいました。

以前のノートで、息子と仲良しのはるちゃん(仮)という女の子がいるという話をしました。

yamakinkin.hatenablog.com


はるちゃんと仲良くなる前には別の女の子、こっちは仮に「ひよちゃん」としましょうか。ひよちゃんがナンバーワンでした。

アルバムを見ると、最初の頃はひよちゃんと一緒に写った写真ばかりだったのに、後半に行くにつれてはるちゃんの比率が高くなり、最後の方ははるちゃんばかりになっていました。
なんてわかりやすい……。
 
まあでも、息子に聞くと「はるちゃんとひよちゃんとゆうくん(仮)とあそんだ」話ばかりしているので、ひよちゃんともまだまだ仲良しみたいです。
 
ここから更に3年間、ずっと仲良しだといいなぁ。