王様ホール

考えたことや感じたことや起こったことを書きます。

トヨタミニバン診断

トヨタのサイトに、こんなのがありました。
https://toyota.jp/information/shindan/minivan/
トヨタミニバン診断。よく当たると言われている性格診断を行い、その性格に合ったミニバンをおすすめしてくれる診断です。結構そのまんまです。

ミニバン購入をゆる~く検討中なので、やってみました。シエンタ欲しいからシエンタ出るといいなあと思って。

結果

一人が大好きマイペースママ。
おお100%当たってるじゃないですか。やるなトヨタ
ほんでおすすめされた車は


ええーヴォクシー?なんでー?この結果でなんでこんないかつい車になるわけ?いやヴェルファイアとかアルファードなんかよりはいかつくないやつだけど。
シエンタは?何やったらシエンタ出てくんの?
 
そうだ。さっきの診断、逆の答えでやってみよう。そうすれば私とは真逆のキャラクターになるはず。
早速トライ。性別以外は全て反対の答えにすると、

そうそう、こういうの。ウエーイ系。逆のキャラできた。そんな人におすすめの車は何かと言うと……


なんでーーーーーーーー!!
なんで真逆のキャラに同じ車勧めてくんのトヨタ。ナメてんの?適当なの?
それとも、「一周回って」ってやつ?逆のキャラには同じ車が合うの?

何だろうね、これ。トヨタさん。ねえ。

あとシエンタはどんなキャラの人が乗るやつなの?渡辺直美?(現在CMに出てる。)
渡辺直美だったら私も体型はそっち側の人間だよ。100kgはないけど。だからシエンタでいいよね?