王様ホール

考えたことや感じたことや起こったことを書きます。

トヨタミニバン診断・裏話

さっきupしたトヨタミニバン診断のやつ、
https://www.shortnote.jp/view/notes/AIG5FHGN

実は最初に「真逆のキャラ作ろう」と思ってトライしたら、「移動も楽しむお祭り人間」じゃなくてこれになったんですよ。

イケイケギャル。まあこれもこれで私とは真逆。

そんなイケイケギャルにおすすめの車はというと

ノアでした。

正直私、ノアとヴォクシーの違いがよくわかんなくてさ。
なんで真逆なキャラに同じような車勧めてくんのよトヨタは!!って言おうとしたの。
そんでFacebookに上げてみたら、友達が「ヴォクシーとノアは同じ車体で、販売店が違うだけ」って言うのよ。調べてみたら、若干デザインが違うだけでそのようだった。
 
コラーーーーーーーー!!!
 
やっぱ真逆のキャラに同じ車勧めてんじゃねーかよおいトヨタ

で、そのネタをここで言おうと思って、もっかいミニバン診断やり直してみたの。
したら設問1個間違っちゃったか何かして、お祭り人間が出てきたの。あー間違ったなーと思ってお祭り人間へのおすすめ車を見てみたら

一人が大好きマイペースママとおんなじヴォクシーでさ。

コラーーーーーーーー!!!
もう一回コラーーーーーーーー!!!
 
んでシエンタは?シエンタ渡辺直美向け?