王様ホール

考えたことや感じたことや起こったことを書きます。

パンが好き ※全文読んで下さい

噂には聞いてたけどさー。
スーパー行ってもほんとに小麦粉とドライイーストが品切れなのね。
コロナの影響で家にいる間、パンやお菓子を作る人が多いそうで。
 
……馬鹿野郎!!
こちとら新型コロナ流行の随分前から毎朝食べるパンをホームベーカリーで焼いてたんだよ!美味しいパンを食べたいだけなんだよ!
今になってみんな我も我もと手作りしやがって!このにわか共が!!
 
って、うそうそうそうそ。
 
みんな美味しいパン食べたいですもんね。おうちで焼きたてのパンは美味しいですよ。炊きたてご飯に匹敵する美味しさです(個人的な感想)。
何より、パンは焼けるときの香りがたまんないよね。
 
だからみんな、手作りパンを作るといいよ。
※ホームベーカリーで毎回決まった食パンしか焼かないくせに謎の上から目線。
 
私が許せないのは転売ヤーですよ。
賢い商売なのかもしれないけどさ。やっぱ、人の足元を見て市販品を高額で売るやり方は、人道的に許せませんね。マスクでなく小麦粉やドライイーストだとしてもさ。パンがなければお米を食べたらいいとしてもさ。

転売ヤーは、控えめに言って、ひとり残らず地獄に落ちればいいと思う。