王様ホール

考えたことや感じたことや起こったことを書きます。

編集終わったよ!

みんな!!待たせたな!!!!!

 

何って?

私がShortNoteから持ってきたブログ記事の全てにカテゴリーとタグを付け、写真を貼り、リンクを貼り直し、あまりにも面白くない記事や不適切な記事は削除し、といった一連の作業が、
今!たった今!

終了しました!

イエ~~~~~イ!!!(ドンドンドンドンパフパフパフパフ)


これで、私のブログの全記事が、本来あるべき状態で読めるようになりました。

修正作業、続けてると思わなかったっしょ。忘れてると思ってたっしょ。

私はけっこう執念深い質でね。表面的にはさっぱりしていて物事にあまり執着しないようだけど、本当に執着する物に対してはいつまでもどこまでも執着するんだよ。
表面的な諍いや過ちならすぐに水に流すことができるけど、本当に許せないことはいつまでも許さないよ。
なんなら、「数年~数十年かかる入念な復讐」とかできちゃうタイプだよ。やったことないけど、きっとできる。

↓(参考)今でも許していない案件……5年経ったけど、思い出すたびに今でも新鮮な気持ちで怒ることができる。

yamakinkin.hatenablog.com

 

さて。
ShortNoteとは……私がはてなブログに来る前に投稿してたサービスで、サ終しちゃったやつです。いい居場所だったんですよ。
私はそこに2018年の6月から投稿してましてね。
記念すべき第1回はこちら。はじめましても自己紹介も無しに、言いたいことをいきなり書いてます。当時の私は、ちょっと口が悪いですね。印象を重視してました。

yamakinkin.hatenablog.com

 

そのShortNoteに行く前はmixiでなんか書いてたし、その前には個人ホームページでなんか書いてました。
書くの、好きなんですよ。

だから、本日は何の記念でもありません。

仕事がひとつ終わったよ、っていうご報告でした。

 

最近はいろいろ忙しくて更新頻度が下がっていますが、私がなんか文章を書いてネットの海に放流するのをやめることはないと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。