王様ホール

考えたことや感じたことや起こったことを書きます。

次世代スシロー様

ほらぁー。

www.akindo-sushiro.co.jp

www.nikkei.com

 

ほらあぁぁーーー!!

yamakinkin.hatenablog.com

 

今朝ZIP!で見て、べっくらこいたよ。
「マジでスシロー様で実装された!」って。

私の寿司回転タッチパネルがいいアイディアだったってこと、これでみんなも認めてくれたでしょ?←最初から身内でわりと認められてました。

なんたって、私が愛してやまない本家スシロー様が、本当に実装したんだよ。
試験的にまず3店舗から、みたいだけど、好評なら全国展開もあるのかな。全店舗に展開されたらいいな。私が先に発表したアイディア。

しかし、私がこのアイディアを発表したのが3月、スシロー様がこれを実装したのが同年10月なので、おそらく3月にはもう仕様決定まで行ってたんじゃないかな。
もしかして私がその時点で先に特許取ってたらスシロー様からライセンス料取れたのかな。←絶対そんなことはないので早く寝ろ私。

京アニ事件の犯人みたいに「スシローが私のアイディアをパクった」と言わない常識と社会性は一応あるつもりなので、皆様におかれましてはどうぞご安心して良質な睡眠、訳してグッドスリープをお眠り下さい。

スシロー様より前にはま寿司で実装されてた上、私より先に思いついてた人もいたみたいだしね。

yamakinkin.hatenablog.com

 

だから、私が威張れる筋合いはどこにもないのですよ。