王様ホール

考えたことや感じたことや起こったことを書きます。

スシローが好きすぎて



だっこずしグッズ・くろねコーンの親子。
 
説明
・小学生以下の子どもはスシローに行くとスタンプカードがもらえる。スタンプを集めると、スシローのキャラクター「だっこずし」グッズがもらえる。尚、大人でも、アプリでポイントを集めるとグッズが1つもらえる。
・「だっこずし」は色んな種類がある。まぐろラッコ、いくらパンダ、たまコッコ(これは玉子+ニワトリ)などなどなど。
https://www.akindo-sushiro.co.jp/dakko/
・写真のくろねコーンは、コーンを抱いた黒猫。
・大きいくろねコーンは、スタンプを期間内に24個集めるともらえる、ぬいぐるみ状の「VIPパスケース」である。我々は達成した。あと数回で2周目も達成する。娘が小学生のうちに3周目行きたいけど、それは多分無理。
・小さいくろねコーンは、こないだもらった一般グッズである。頭からおみくじが出てくるストラップである。
 

さて、こないだ行ったスシローの帰りの車で、娘が「見て見てー」と言ってきた。信号待ちのときに振り返って見てみると、娘のくろねコーンぬいぐるみパスケースに、さっきもらった小さいくろねコーン2つ(弟のぶんも)を抱かせて、「親子~❤️」って言ってた。

か、かわいい……!
早速家に帰ってから写真を撮らせて頂いた。

かわいいよね。
娘。←親バカァ!