王様ホール

考えたことや感じたことや起こったことを書きます。

ポジショニング

※やや汚い話です。注意。

 

 

私は初めてウォシュレットを使った際、全くポイントに当たらず、どうやら座る位置が人より前だったらしいことがわかった。
以来、座る位置を後ろにずらすことにした。
 
その話を会社の人(元上司・ノリが軽いゆえに若く見えるオッサン)にしたところ、
「あ~わかる~。僕も座る位置けっこう前でさ~。ビデだとちょうどいいから、ビデでやってる」
って。 

いや、ダメじゃないけどさ。
女の人のマークが描いてるボタンを押すことに抵抗はないのかな。
けどなんかあの人ならわかる。
 
私も座る位置ずらさなくて良かったのかー、と思ったけど、本来の用途でビデを使う機会もあるので、ずらして正解だった。

元上司のあの人は、今でもビデを使っているだろうか。