王様ホール

考えたことや感じたことや起こったことを書きます。

甘くない

前回ちょっとだけ自棄気味だったので、今日は好きな飲み物をただ紹介しまーす。
 
写真左:ストロングゼロドライ
→甘くないから好き。糖類どころか人工甘味料も入っていない。
普通のストロングゼロダブルレモンは甘味料の味が強すぎてあまり好きではない。
 
写真中央:レモンザリッチ ドライレモン
→甘くないから好き。このシリーズ、他に緑と青と、期間限定の黄色と赤があるけど、この黒が一番好きだ。甘くない分、最もレモンの香りと味が際立っている。
 

 


写真右:午後の紅茶ミルクティー 微糖
→甘くないから好き。缶コーヒー等で「微糖」って書いてるやつはだいたい甘すぎる。なのに午後ティー微糖は甘くない。優れている。
私はコーヒーや紅茶には砂糖を入れずミルクだけ入れるのが好きなのに、缶やペットボトルで売っているコーヒー飲料、紅茶飲料は「砂糖・ミルク入り」「砂糖入り」「ストレート」しかないことが多い。なんでや!
ミルクだけ入った美味しいのは作るのが難しいのかしら。
 
ここに写真はないが、コンビニで売ってるタリーズの無糖カフェラテなんかまさに理想である。そいつも買ってきて並べて写真撮って四天王にすれば良かった。
 
うん。ただ列挙したところで面白くも何ともないね。
今チューニングしてるからもうちょっと待ってね。
 
あ、ドライレモンチューハイと午後ティー微糖はマジお勧めですので、ご興味ある方でまだ試していない方は是非お試し下さい。