王様ホール

考えたことや感じたことや起こったことを書きます。

酒からのラーメンからのアイス?

私はラーメンを食べたあと、アイスが食べたくなる。なるべく我慢するけど、ラーメンの後に食べるアイスはとても美味しい。
 
飲み会のあと、締めにラーメンを食べたくなる人が多いらしい。
私はそのタイプではない。ちゃんと食べながら飲んでいるし、お酒でお腹いっぱいになるので、ラーメンは要らない。ラーメンはちゃんとお腹が空いているときに、ご飯として食べた方が美味しいと思っている。
 
もし私が飲み会の締めにラーメンを食べたい人だったら、締めのラーメンの後にアイスも食べたくなるんだろうか?
そうなったらカロリーが大変だ。もう、最初の飲みの時点で大変なのに。
 
思い付いたから書いた。
普段こういうことを考えて生きてます。