王様ホール

考えたことや感じたことや起こったことを書きます。

息子の誕生日プレゼント

プラレールーーー♪
買っちゃったー♪
 
半ば私の好みです。
昔から男の子向けの玩具に興味があったんだけど、うち女しかいなくて、なかなかおねだりできない雰囲気だったんだわ。合体ロボとかラジコンとか超欲しかったのに。
今なら息子がいるから堂々と買える!
 
プラレールか合体ロボかどっちにするか(私が)迷ったけど、最終的に息子がプラレールを欲しいと言いました。
※言わせたわけではありません。
 
楽しいなあ。
走ってるの見てるだけでも楽しいなあ。
拡張レールや立体パーツがどんどん増えそうだなあ。楽しいなあ。

リカちゃんの服とかも楽しいけどね。男の子向け玩具はダイナミックで楽しいね。
買って良かったプラレール