王様ホール

考えたことや感じたことや起こったことを書きます。

乱文というのはこういうやつ(盆休み前の素直な気持ち)

やすみだー

やすみだー

あしたからやすみだー

ながいやすみだー

とくによていはないけど、やすみうれしいー

ぐだぐだできるからー

あと、ろうどうがきらいだからー

ろうどうしなくてもおかねがほしいなー

または、ろうどうしなくてもふじゆうなくいきていきたいー

 

やすみだー

今日までろうどうだったんだけど、のこり1にちにして、急にお弁当を作る気力が急にふっつり切れて、今日はお弁当を作らなかった。やすみがまちどおしすぎて、やすみになる前日に、糸が切れてしまった。

逆に今までよく持ったよ。りっぱりっぱ。

学童に通う息子は、なんか学童でイベントがあって、おにぎりだけ持たせる日だった。

だから今日の私のおべんとうは、おにぎり1個作ってカップラーメン持って行った。

おるすばん娘には、レトルトカレーを食わせておいた。おやつに、昨日のチャーハンの残り(おちゃわん1ぜん分未満)を食べたらしい。
おひる カレー おやつ チャーハン。
デブしぐさか。
※今んとこ娘はそんなには太ってません。

 

やすみだー

好きなだけねるぞー

ねるっつっても加齢のせいでそこまで寝れないんだけど、なんもすることないのは素直にうれしいー

あと、ごみの日だから、8時までにはごみ出さないといけないから、明日は起きる。

前の日にごみ出したら、ごみステーション近くのちゃんとした人にしゃさつされるから、それはしない。

 

やすみだーイエイ

やすみだーワーオ

やすみだーゼット

やすみだーハイパー

 

びっくりドンキー行きたい

スシロー行きたい

ステーキ宮に行ってコーンポタージュだけえんえんと食べたい
(スープは日本語では飲むだけど英語ではeatやで)

 

子どもの絵とか作文とかの宿題の手伝い、ドリルの丸付け ちょーダリい ぜんぶ自分でやれや

そういえば夫が以前、どこの国の人か忘れたけど、チョーダリーさんという人に会って、面白いなあと思ったらしい。ちょーダリー。

 

 

なんか最近疲弊してて、なんも考えずに書いた文章がこんな感じです。下書きみたい。

いつもは考えてます。当たり前か。

 

ガチで疲れてたからやすみうれしいーなー

 

英気を養うとします。グッナイ。