王様ホール

考えたことや感じたことや起こったことを書きます。

リベンジ☆ジャンボエビフライ

前回までのあらすじ:
人間ドックの後は1,000円分の飲食チケットがもらえる。一昨年は、ジャンボエビフライ定食が有名な食堂に行くも、2,300円という値段設定に恐れをなして、結局1,100円のミックスフライ定食で日和ってしまう。
 果たして今年の人間ドック後の昼食は!?

(参考)

結果:



・でかい。
・ウルトラジャンボなのが1本なのかと思ったら、想像してたより一回り小さいスーパージャンボが2本だった。それでも十分にでかい。
・海老がでかいため、味が薄い。
・そういえば私は大きいタイプの海老があまり好きでないことを、食べながら思い出した。
・ご飯と味噌汁は上品な量であるため、全部食べきれた。尚、ご飯のおかわりは無料。
胃カメラやった直後に食べるものではない。
コレステロールが要注意って言われた直後に食べるものではない。
・一昨年は2,300円だったのに、今年は2,400円に値上がりしていた。ミックスフライ定食も1,100円が1,150円に値上がりしていた。
 
総評:
来年からは普通の昼食を食べたいと思います。いい思い出にはなりました。

ジャンボエビフライ定食のお話・これにて無事完結。