王様ホール

考えたことや感じたことや起こったことを書きます。

バカの食い物だと思ったら

昨日ダイエットの話をしたばかりなのに、今朝こんなん食べた。
Twitterかなんかで見たことある謎の惣菜パンなんだけど。

私の率直な感想:「バカでしょ。」

なんだ、「食パンにカレーパンをはさんじゃいました」って。なんでだ。パンにパンを挟むってどういうことだ。カレーライスをライスに乗っけるようなもんではないのか。
血迷ったかフジパン。本仕込やネオバターロールで経営が安泰だからつい冒険してみたのか?
 
それがね、食べてみると、カレーパンの油を食パンがいい感じに吸ってくれて、すごく食べやすくなってるの。
食パンとフライ衣の間に「からしマヨ&ソース(袋に書いてある)」を配置したおかげで、カツサンドを彷彿とさせる風味にもなってるしね。
 
びっくりした。意外とバランスいいわ、これ。
何でも試してみるもんですね。
 
朝はこんなの食べましたが、夜は抑え気味にしたし、仕事でメッタクソ歩き回って疲れたから今日はオッケーで。
※デブは自分に甘いです。