王様ホール

考えたことや感じたことや起こったことを書きます。

娘はLINEを使いこなす

会社でお昼食べてたらいきなり娘からこんな画像が送られてきてみ?笑いをこらえきれないから。

なんでいきなりプレゼントマイク先生なんだよ。唐突すぎるだろ。僕のヒーローアカデミア・略してヒロアカのキャラだったらもっと他にいるだろ。
※ヒロアカ知らない方に説明しますと、この人は主人公や仲間たちではありません。「ヒロアカといえば」と言われたとき挙がるキャラではないです。が、いいキャラです。
※主人公が通う学校のヒーロー科の先生の一人で、司会進行とか説明が得意な、うるさいキャラです。

しかもけっこう絵が上手いんだよ。びっくりしたわ。
 
こんなの描いてる余裕があるんだから、読書感想文は終わらせたんだろうなと思いきや、

何が「お察しください」だ馬鹿野郎。
「きらい!」じゃねえよ馬鹿野郎。
 
今日、娘は一日中怠けていたらしいです。本人がそう言っていました。
 
明日は頑張って下さい……。