王様ホール

考えたことや感じたことや起こったことを書きます。

さけチーの呼吸 肆ノ型 ローストガーリック

さけるチーズのガーリック味、私も子どもたちも大好きなんですが、よく行くスーパーにはあまり売ってなかったんですよ。
たまーに見かけたときに5パックぐらいまとめ買いしてました。また、少し遠くのスーパーまで足を運んで探したりもしました。

しかし、最近、どこのスーパーでもよく見かけるようになった気がします。
たまたま今までと仕入れが変わったのか、私がまとめ買いするもんだから需要増と判断されて仕入れが増えたのか、それとも、パッケージが目下大流行中のアイツのイメージに似ているおかげか?

アイツとは……ウイルスではなく、市松模様の羽織を着たアイツですよ。あの、敵を殺める際にも優しさを見せたり、敵に過去のことを回想させちゃったりするアイツ。


↓参考

ちなみに↑こちらのレアの方のパッケージは、レアなので店頭では見たことありません。この写真は、生協の個配で10パックまとめ買いしたときに1個だけ入ってたやつです。
プレーンとかとうがらしとか他のフレーバーにもレアパッケージがあるから、みんなも探してみてね♪