王様ホール

考えたことや感じたことや起こったことを書きます。

この痛みを抱えたまま眠れない

あなたがいなくなってしまった。
あなたがいなくなった跡にはぽっかりと穴が開いたままだ。
 
いつかいなくなることはわかってた。
覚悟はできてたつもりだった。
いなくなった時は「こんなもんか」と思ったけど、少し経ってからじわじわと痛みが押し寄せてきた。

失ってから初めて、あなたがどんなに大きい存在か気づいた。
傷の大きさがあなたの大きさだから。
 
痛い。
深く抉れた傷が痛い。
この痛みを抱えたまま眠れない。
 
だから今日未明、ロキソニンのんだら眠れた。効かない効かないと思ってたけど、いくらかは効いたね。
 
あ、3日前に下の親知らずを抜いてきました。
失恋ポエムかと思ったっしょ。びっくりした?した?
そんなもん書くわけないでしょ私に限って。私にそんな感受性あるわけないっしょ。上っ面のコピーよコピー。
でもそれっぽく書けたっしょwww(恋愛ポエムをナメている)

さて、親知らずってデカいのね。あんな骨の塊を抜いたら、抜けた跡の傷は3日経っても痛いに決まってる。だって傷だもん。しかも切り傷みたいにくっつくやつじゃなくて、穴だもん。

抜くときはそれほどでもないの。十数年ぶり4回目だし、帝王切開に比べたら屁でもないし。
あれは麻酔が切れてからが本番。

今日はだいぶ楽だわー。夕方にまたロキソニンのんだけど、今までより楽だから治ってはきている。
 
皆さんも虫歯には気をつけましょうね。