王様ホール

考えたことや感じたことや起こったことを書きます。

ウイークリーマスク(平日用5枚組)

 

月、火、水、木はギリギリわかると思うんですが、金は金メダルです。
最初、金貨とか延べ棒にしようとしたんですが、単品で着けてると「なんでお金の模様?」「その四角いの何?」ってなるので、メダルにしてみました。わかりにくいですが。
 
毎日違う模様のマスクを着けることで、ちゃんと洗濯してますよアピールができる。あと、「今日は何曜日だっけ?」と思ったときにマスクの模様を見れば思い出せるという、しょうもないメリットもありますね。
 
娘は、決してレベルが高いとは言えないオカンアートの手作りマスクを、「刺繍がかわいい!」と大変喜んでくれました。
あいつはいい奴だ。