王様ホール

考えたことや感じたことや起こったことを書きます。

マルハニチロpresents 誕生魚診断

誕生石とか誕生花とか、色々あるじゃないですか。

誕生魚て。

www.maruha-nichiro.co.jp

魚の缶詰やその他加工食品の一流メーカー・マルハニチロさんが作ってくれましたよ。
生年月日を入れるだけ。
いい加減な占いではなく、ちゃんとした占い師の方が東洋占術を元にしてアレンジしたものらしいですよ。

みんなもカモン!カモン!
※なんとなく言葉の遣い方がおかしい。
※昨日少し真面目な投稿をした反動でテンションが高くなってるかもしれない。

私の結果!

金魚じゃなくてイトウでした。HN変えるか。山本イトウにするか。イトウ金魚にするか。
天才肌かー。実のところ凡夫なんですけどねー。周りに馴染めないことを「個性」というのはなんだかイタい気もしますが、「個性」と言い張って生きていった方が生きやすいかもしれませんね。だって馴染めない方が生きにくいもの。

幻の魚って、ムニエルにしていいものなの?

ちなみに夫は愛情に溢れる紅鮭(サケエレメント)、娘はトンがっているキチジ(赤物エレメント)、息子は一心不乱なアカハタ(赤物エレメント)になりました。
甲殻や軟体など気になるエレメントもあるのに、我々ファミリーはサケと赤物のエレメントに偏る結果となりました。

なんか、全部見てみたくなるねえ。
誕生日を一日一日進めて占って、全種類見たいものだねえ。

そうやって我々ファミリーの生年月日を突き止めるのはやめて下さいね。個人情報ですよ(←そうか?)。