王様ホール

考えたことや感じたことや起こったことを書きます。

お天気の神様

今年はお天気担当の神様が新人に変わったのかな。

「梅雨……ええ、やってますけど。え?とっくに終わってなきゃいけないんですか?7月下旬までやってたらダメなんですか?わかりました!終わります!
次は8月だから夏ですね。夏だから暑くしないと。暑く、暑くと……え?やりすぎですか?40℃越したらダメですか?すみません!すぐ涼しくします!
はい涼しくしました!え?急すぎる?難しいですよこれー。ちょっとひねるとすーぐ動いちゃうんですよ気温ー。
9月になったから台風ですね、すぐ用意します!でっかいやつ!!」
 
って感じ。
やる事がいちいち極端なんだよ!