王様ホール

考えたことや感じたことや起こったことを書きます。

ライトな下ネタ注意回

今日11/23は勤労感謝の日で祝日だったけど私は出勤でした。
夫は休みなので、子どもたちを任せて私だけ出勤。
ラーメン食べに行ったり、庭で栽培していたキクイモを収穫したりしていたようで、LINEで報告が来ていました。
 
夕方、私が一生懸命働いているときに、奴らときたら、こんな画像を送ってきました。

ちんちんみたいなキクイモ。
(with おにぎりトレーナーを着た息子)
 
私のリアクション(右)と娘のおへんじ(左)。


人が働いてるときによ💢
楽しそうだなおい。

元気出たw
 
沢山とれたキクイモは、私が帰るまでに刻んでもらって、きんぴらにして食べました。私は初めて食べたけど、ごぼうとじゃがいもの中間みたいだなと思いました。

キクイモって、血糖値を抑えるのにいいらしいですね。