王様ホール

考えたことや感じたことや起こったことを書きます。

ステイホーム耐性



性格診断の「エムグラム」で、ステイホーム耐性みたいのをやってたので、試してみました。
 
……ステイホーム耐性、最強レベルでした!引きこもり界のカリスマの称号もらいましたイェーーーイ!
※まっとうに働いてる会社員なのに。

「コロナ以前から人と関わらないように生きてたから、ステイホーム言われても何の苦痛もストレスもないよね」って言われました。
はい。その通りでございます。

私の住む県では緊急事態宣言解除されるようだけど、いっそ今のままリモートワーク続けたいわー。
※環境が整いましたので、今週からリモートワークやってます。幼児に邪魔されるけど、出勤しなくていいだけで心地よすぎる。
 
聞いたところによると、4月の自殺者数、前年比20%減なんですってね。