王様ホール

考えたことや感じたことや起こったことを書きます。

白霧島とじゃがりこたらこバター味と???

しろ「ぼくたち、これから『ばんしゃく』します」
りこ「します」

??「ちょっと待て」
しろ「えっ?」

しろ「パパ!ママ!」

白霧島「ばんしゃくは20歳になってからだぞ。お前たちはまだこんなに小さいじゃないか」
じゃがりこたらこバター「そうよ、あなたたちはまだノンアルコールノンカロリーなんだから、ばんしゃくなんてまだ早いわよ。さあ、今日はもう寝なさい」
しろ「はやくおおきくなりたいなー」
りこ「ねー」

 

巨大じゃがりこの威圧感↓

コーヒーフレッシュかっていうサイズのじゃがりこ

 

おまけ↓

『リカこれから、かれんちゃんとパーティーするの♪』
※リカちゃんは小学5年生だそうです。
※お酒は20歳になってから。